DRAG FESTIVAL 2020 Rd2

2020年6月13日

ドラフェス 雨天予報のため中止!!

6月13日開催
DRAG FESTIVAL 2020 WEST RD2
@ CENTRAL CIRCUIT は当日の天候が雨予報のため
中止を決定させて頂きます。

この中止に伴い、前日金曜日のフリー走行も中止となります。

参加者様への返金につきましては
後日郵送物にてご案内させていただきますのでお待ちください。

今回は中止で延期日・予備日はありません。

次戦は9月12日となります。

2020年6月11日 PM14時発表





雨天の場合の開催規定
開催規定

6月13日開催につきましては雨天等の延期はありません。中止となります。 以下、熟読お願いします。


●各予報サイト総合的に雨予報が強い場合は木曜夕方の時点で中止の決定をします。「どのサイトで・・・時刻は・・・」などはありません。
  降水確率、降水時間など総合的に判断します。 天気予報が微妙な場合は金曜、当日などの場合もあります。

●雨天等走行が困難と判断しレースが中止になった場合はRD2は中止となります。延期等はありません。

●予報等で判断が難しい場合は当日判断の場合もあります。中止の場合にエントリーだ金を返金するために
  興行中止保険に加入しておりますがどなたかが1本でも走行した後に中止となった場合は返金できませんのでご了承お願いいたします。

中止が決定した場合
 @エントリー代金・協力金・協賛金を含め全額返金します。

●中止時、お支払いいただいた入場料の返金はありません。

●加入したドライバー保険代金は返金できません。

開催決定等はこのWEBサイトで発表します。ショップや個人への直接連絡等は行いませんので注意してください。
  (エントリー等含めこのWEBサイトをチェック出来る事がエントリー頂く条件になります。)




ENTRY LIST